主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

最近はクックパッド職人でもある 白石かえでさん事務所所属を発表

今週2人も今後の活動の発表があったのでまとめてみた。

 

まずぶちょー もとからこの仕事してたけどね。 基本メイク料金しか取らないホワイト運営

 

白石のかえぴょんさんが事務所所属を発表

 

舞音さん 今は赤担当 ちなみに名前はこれ本名です 

せんり

image

あとは ユニドルしたり なにかするかもしれないと言ってるけど 

今現在はパン人なので省略、 Twitterはされてる

時折井尻商店街でからあげを買ってる姿が目撃されている。

 

 


 


 既製品もいいけどもクリスマスはかえぴょんレシピも載ってるクックパッド クリスマスメニュー特集 http://cookpad.com/kitchen/4842085