主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

遠征に行くか、来たのに行くか

image

憧れた背中は今・1月下旬号

 

 
 
ライブ中のコールが、「あえり」になったそうです。 ん~むしろ戻った、 
 

 

 ブログ⇒ REC.(江嶋 綾恵梨)|26時のマスカレイド Official ...  https://nijimasu-official.amebaownd.com/posts/1915090 


 

もうすぐCDが出るのか? 新曲のオケかもしれないが、、、


 


 


 


ちなみに2月14日 こちらも渋谷にてライブ、某遠征とは別の会場、15日もライブあるので1日伸ばし見に行く手がないでもない。 

 

 

 


 


 

みいわさん 、今週はないですな 次って全国ツアー?

 


 


 

 


てか11日は大分で共演するけど 12日はあちらの方が東京遠征行くとか、、、

 

ミーちゅんも12日 


 

 

 


28日はこちらがあります、 ちょうどヤマダ電器春日店からすぐの井尻商店街ですね。

 

おまけ