主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

映画まもなくクランクアップ

今週のお題「芸術の秋」

 


 

目標達成おめでとうございます

かなりの福岡のアイドルさん(元も含む)多数出演、エキストラとしてもかなりの人が出ているよ

 

主演女優はなぎちょん こと 四宮なぎささん

主演には元Rev.from DVL四宮なぎささらにメインキャストに中尾新吾葉月あさひ。

それに加えて、 元Rev.from DVL鷲尾美紀 8月にLinQを卒業したばかりの原直子、福岡のアイドルグループ「くるーず」の青井海優、そして、実力派の杉山英美山下晶を迎えました。 

他にも日々舞台で演技を磨いている役者さん、テレビCMやラジオなどメディアで活躍するタレントさん、演劇に青春を注いでいる一般の高校生など、個性豊かな実力派の面々がキャストとして揃いました。 

 キャスト情報(翔べ空公式ホームページ)

ほかにもアイドルさんたくさん

 

 

 


 

そもそも音楽担当のお二人どっちも わいの顔見知りさんや 何この知人率w 

 

 

 

番宣も知ってる人の番組が多しw

 

 

余談 この監督過去の履歴には出してないが 福岡のヲタクが大好きなこの曲が主題歌だったドラマの監督でもある。

 


 

 


 

~連続ドラマ『いと』~ - itoshimania ページ!