主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ナックルズモデルオーデション


 

 

投票ページ>https://www.mache.tv/event/jitsuwa2nd/vote/

image


実話ナックルズ 第2弾神グラビアオーディション 神・パーツ編 開催決定!

実話ナックルズ 第2弾神グラビアオーディション 神・パーツ編

2001年創刊の月刊誌「実話ナックルズ」は、日本で唯一アンダーグラウンドなネタを中心に掲載し、読者の心を掴み続けている実話誌。

決してブレない姿勢を貫いてきた本誌は2017年8月、発売200号を迎え、誌上初となるグラビアページを掲載しました。

誌面を飾ったのは「神グラビアオーディション」第1弾グランプリ・叶恵まそら

実話ナックルズ」では異例のグラビアが反響を呼び、第2弾オーディション「神・パーツ編」を開催することとなりました!

今回撮影を担当するのは「ちっぱい女子」「黒髪女子」などテーマを絞った写真集を手がけ、「フェチ写真家」とも称される岡戸雅樹氏。

それぞれのタレントが持つ「神パーツ」が今回のグラビアの題材であり、その魅力を存分に引き出すことのできるカメラマンが起用されました。

オーディションを勝ち抜き、総合ランキング1位に輝いた方に。

岡戸雅樹氏によるグラビア撮影、そして2018年の新年を祝う「実話ナックルズ」(1月末発売号)の掲載権利を授与します。

彼女こそがふさわしい!と思う子を応援してグランプリへ導いてください!

実話ナックルズ 第2弾神グラビアオーディション 神・パーツ編 詳細ページ

 

 

*1: °ω°