主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アイドルと飲み屋デートできる権利付き


image

まおんさん ショールーム始めました

なお名前本名です 

自己紹介

12月17日デビュー!/福岡ロコドル、名古屋アイドル、ついに東京!/破天荒な感情剥き出しがーる/元バンドマン/メナちゃん!!!!/激辛女王/明太子県女子の為、方言強め/12月30日マジかよイベント!!/毎週土曜日 千葉テレビ3ch 25:00-25:30 超マジかよ‼︎レギュラー出演中☆

参照福岡アイドル時代。動画

 

 


 

2018年間より舞音ソロプロジェクトを開始することになりました。 衣装、PV撮影、オリジナル曲を製作する為にどうぞお力を貸してください!!

 

舞音ソロプロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE http://camp-fire.jp/projects/view/58442 @campfirejpさんから

 

 

▼リターンについて

1日デート

オリジナルTシャツ

お茶会

撮影会

みんなも私も楽しめるリターンにしたいと思ってます☆

 

一部の例を紹介

3000円

私物サイン券

(何枚でも利用可、物販で渡していただくかサイン券とサインしてもらいたいものを郵送して下さい。こちらがサイン等をしてお返しする場合は着払いになりますのでご了承ください。)

10000円

メッセージカード(非売品ブロマイド付き)

50000円

舞音飲み会

(交通費と飲み会代は自己負担、少ない人数でさせていただく予定です)

これからは縛られることなくやりたい音楽、一緒に笑って泣いて作り上げていくアイドルになりたいです。

力を貸してくれたら嬉しいです(´;ω;`)