主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

前本さん卒業 グループには3期生もいなくなる

お題「卒業」

あるあるの イベント今日しか小倉まで行けそうになかったので、3時間下道で道の桜見ながらドライブでツイート見てなかった

image

image

そして、これ飲みながらTwitter開いたらこれだよ

 

上記内容まとめ詳しくはリンク先へ

・前本かれん 4月からは学校の関係で予定組が困難なため卒業公演の開催予定はございませんが正規ワンマンライブにて最後の挨拶の期会を設けたいと思っております。

・丸山あさみ

無事に高校進学が決定し、4月よりQunQunに復活いたします。

8ヶ月間の活動休止のブランクを取り返すべく現在練習にに励んでおります。

 

以下2名も卒業公演などは予定ありません

・梶田真子

昨年12月に急遽家庭の深刻な事情が発生し、本人と話し合いの結果3/31をもちましてQunQunの活動を辞退することになりました。



・永田奈津美

昨年11月のデビュー以降、度重なる体調不良によりお休みしておりましたが医師の判断により活動の継続は困難という判断となりました

 

本題 今週の予定

本自 二十歳のお誕生日です、おめでとうございます

 

 

今週のライブ予定

3月31日(土)

【鹿児島遠征】S☆UTHERN CROSS7周年ワンマンライブ・出演のお知らせ(3/26更新) - QunQun 公式ブログ https://lineblog.me/qunqun/archives/1062436500.html

<<事務所お取置>>

https://goo.gl/iMf259

※お取り置き期限 3/30(金)23:59まで 



出演メンバー:山岡・宮本・高浪・一宮・山田・佐藤・渋谷



◎会 場:CAPARVO HALL(鹿児島市東千石町3-41 キャパルボビル 8F)  https://www.kagoshima-sr.jp 博多から新幹線利用で2時間4分



 QunQun【お取り置き特典】 

 お好きなメンバーの生写真1枚プレゼント(サイン交流もできます) 

※特典のお渡しは物販時間内にスタッフまでお申し付け下さい。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



第130回正規ワンマンライブ

※取置締め切りは31日(土)23:59まで!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【時間】2018年4月1日(日)



【チケット取置フォーム】

https://goo.gl/xWFMrF

※予約締め切りは31日(土)23:59まで!

※フォームがうまく動作しない場合はinfo@qunqun.asia宛に直接メールいただければ取置可能です。





【場所】

Live House CB(福岡市中央区長浜3-1-13)



15:00~15:45 プレミア入場(先行物販交流会30分・チェキ券1枚+交流券1枚付) 

15:45~16:00 一般・学生入場

16:00~17:30 ライブ 90分

17:30~18:45 物販 75分







【チケット】

★プレミア:

取置:¥3,500(先行物販交流会30分・チェキ券1枚+交流券1枚付)

当日:¥4,000(先行物販交流会30分・チェキ券1枚+交流券1枚付)



★一般

取置:¥2,000

当日:¥2,500



★学生・女性

取置:¥1,000(交流券1枚付)

当日:¥1,000



※小学生未満無料

※ドリンク代別途¥500必要