主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

東京人は災害と地方を舐めてる

お題「今日の出来事」

サッカーと麻原の話ばっかで西日本の災害なうはガン無視する東京人

お前ら梅雨明けしたからなあー日本中が全部そうだと思ってんだろこの狭い常識でもの語るのなんていうか知ってるか、バカって言うだぜ。

新幹線も止まってるになあ

このニュースもほぼ全国ではされてないでしょ。 うん十年前の戦争の追悼はやるのになあ政治利用ができないからかな?

犠牲者の冥福祈り追悼式=被災1年、生活再建課題-九州北部豪雨

 死者・行方不明者42人(関連死1人含む)を出した九州北部豪雨は5日、発生から1年を迎えた。被害の..........≪続きを読む≫

1年前これで 現在もすごい状態、梅雨の最後の大雨を舐めたらあかん。

もう死んだ奴なんでどうでもええ、 今から死の危険が有る人を助ける行動しろや。

 

こっちの速報をちゃんと報道しろや、東京のマスコミ

 

 

 

 

 

 

ようわからん団体経由して寄付するくらいならば

現地の農協やら自治体の産物を購入したがええと思う派です。