主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

被害が広がりませんように

山陽新幹線は、昨日からの大雨の影響で、新大阪駅小倉駅間では15時00分頃まで運転を見合わせます。また15時以降の運転計画は現在検討中です。

なお、小倉駅博多南駅間は2時間に1本程度の運転を行う予定です。

影響線区

山陽新幹線新大阪 から 小倉 まで 運転見合わせ

小倉 から 博多 まで 本数わずか

博多南線博多 から 博多南 まで 本数わずか

 

 

 

福岡はアマは現在弱まりましたが、川の増水による橋の安全確認や 線路への土砂の流入などが有り交通機関の運休が続いております

 

 

 

せっかくの七夕たのになあ

image

 

QunQun宝泉寺温泉イベントが中止

 

ひぜんさんイベントも延期

 

ドッペルさんイベントは延期


 


 

女子翼イベントはありまして無料になりました

 

 

QunQun運営よりおしらせ 

先日のROAD TO TIF2018 Bブロック予選決勝にて行わせていただきました

支援ゲージのメンバー直筆お礼メッセージカード特典引換 につきまして

達成されました方のお申込みフォームを設置いさせていただきました。




今回は84名の方が期間中10000pt以上の支援ポイントをいただきました。

期間中ご支援いただきました皆様には感謝御礼申し上げます。



SHOWROOMのシステム上、運営側よりメッセージカードのご送付先などご連絡

を取る手段がございませんので、

大変お手数ではございますが以下フォームよりご記入をお願いいたします。




【特典引換お申込みフォーム】

https://goo.gl/V6j9vN

※尚、お申込期限につきましては発送の関係上2018/7/19までとさせていただきます。



>こちらでご自身が対象かどうかご確認ください

7/6(金) SR支援ゲージ達成特典の引き換えにつきまして - QunQun 公式ブログ https://lineblog.me/qunqun/archives/1062440299.html



余談新幹線といえば今日エヴァ新幹線が出る回

 

 

 

 

今週のお題「星に願いを」