主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

もともといたグループはふるさとと呼んでも過言ではない

どこかで見たことある人通信2018 夏号

イベント行ってないけども←古の契約により江嶋さん(26時のマスカレイド)に投票いたしました。

 

みんな絶対これ読もう↓

 

雑誌も買わなきゃ 

 

 

本名に戻し再スタートしたみーちゅん

 

ヤングアニマルのイベントに参加中

昨日まではほかのアイドルに投票してましたが同様の理由でこちらで全力します。

 

現劇団エレガント団長 、某渋谷さんも配信見に来ててて3期生だと初めて知ったとのこと。(旧芸名たけいまゆこ) こちらの星投げもよろしくお願いします

 

 

 

みいわさんの誕生日おめでとう生誕イベントは9月1日です

 

この子も東京でアイドルに復帰しました

 

 

 

奈月さんは舞台で頑張っている

 

 

この方も舞台

 

 

まるちゃんも見たことあるなあ←

Simplog

 

村山さんアップルバスターの運営お疲れ様でした、

これからはソロで活動すハズ。 

 

余談、 元大分でアイドルしていた高木さんです

あ、画像あった。Simplog

 


 


 

 


#私のふるさと

特別お題「私のふるさと」キャンペーン
Sponsored by さとふる

*1:どうかな、、?