主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

白金アイドル塾のお知らせ

image

白金からは特に発表ないですが新メンバーが2月より加入します。 事務所的には公式なんで出しますね

 

正規加入でなく サッカーでいうところのレンタル移籍的なやつです。 

 

舞台も無事終わりました

 

 

 

 

 


 

2月はshowroomでTIF 予選 

そのほか2月の予定

【2月】

●2/10(日)●

バレンタインライブ

●2/17(日)●

indo(新天町CDショップ)

●2/24(日)●

~小田樹・黒木美沙・山﨑すずか・楽珠卒業ライブ~



詳しくは↓↓をクリック

スケジュール情報

 

 

 


卒業や移動がある旅にごちゃごちゃいう人いるが コンセプトがこちらですからねえ サテライトきっづ母体だがそこに、それまできゅんの卵・研究生 と言われてた立場の人が加入シテルユニットだと解釈している、中の人的には。 公式サイトより抜粋 http://shirogane-idolzyuku.com/profile.html

 

HPTOP画像(白衣裳ver).jpg

育成型アイドルユニットとして2016年11月より本格始動。

エレガントプロモーション所属のアイドルユニット「QunQun」の育成プログラムを使った教育システムである白金アイドル塾(元・サテライトキッズ)を母体としたアイドルユニット。



テーマは「育成」「弾ける青春」。



ライブ活動やレッスンなどのアイドル活動を通して成長していき、人間的な魅力を身につけユニットとしての活動の幅を広げたり、個人のスキルアップ、上位アイドルユニットへの所属を目的とする。

 

おまけ

 まゆこ先生っ!! (本名で呼ぶなー!!!) ※これでワンセット

image