主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

みくみくみくの日

お題「今日の出来事」

image

HMVさんとのコラボグッズ第2弾も決まったので、 HMV博多さんで毎月イベントあるのかな?

現在東京遠征中の九州女子翼さん

3月9日 #実玖の日 イベント終わったようです、特に誕生日じゃありませんただの語呂合わせです。。 

 

 

 

 

ほかのメンバーもちゃんと制定されてます、、参考公式スケジュール>>http://itr-kgw.com/schedule/

次にあるのは 

4月6日は「白の日」という事は、新谷香苗の日image

 


 


 

 

今回の定期公演では

・九州女子翼より発表があります。

・鈴川瑠菜より大切なお知らせがあります。

ということで、とても大切な日になります。是非地元福岡で直接聞いていただきたいです!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

 なんだろうテレビの取材も入るようなことだし。ライブ中の規約がきっちりしてきたんで。なんとなくいくつか察しはある。