主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

山田みあお誕生日です

image

本日山田みあさん お誕生日です。おめでとうございます 

image

 

さくら生誕とともに無事終了

imageimage

 

で週末のイベントのタイスケが出たから貼っておく 出演メンバーQunQun公式から公表されたら、また書きますが、ほぼ全員出るっぽい

チケットのお取り置きは以下よりお願いします。 

チケットサイトですけど取り置きだけ予約で支払いは当日です。

《各会場の予約フォームはこちら♫》

24(金) http://tiget.net/events/47638

25(土) http://tiget.net/events/47640

26(日) http://tiget.net/events/47641

 

25日 終了23時予定 わい地元民だからどうにかなるが電車の人は終電ギリギリw ちなみに会場及びに周辺には駐車場はありません 他所停めたら最悪レッカーとかイベント中止になります。

 

せんげつのさとーせいたん