主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

田崎さん目標をたっせい、 

新曲

image

楽珠さん、50万ポイント達成 アバター権確保しました

 

 

 

2019/8/30 高浪さくら 卒業・井上梨花 受験に伴う活動休止についてのご報告です - QunQun 公式ブログ https://lineblog.me/qunqun/archives/1062449260.html

 

・井上梨花 

現在中学3年生ということで高校進学に伴い勉学に集中したいという意向もあり 

本人・保護者様とも相談の上9月より一旦活動を休止することになりました。 



SNS等の発信も少なくなるとは思いますが、

まずは志望校合格のためでもありますので 合格を祈願しつつ

引き続き応援頂ますようお願い申し上げます。 

 

今日ショールームあります

 

 

・高浪さくら 


2019年11月10日開催予定の正規ワンマンライブをもちまして卒業となります。
 

卒業理由につきましてはQunQunでの活動と契約社員として働くことを両立させて

現在まで至っておりましたが、 この度、正社員登用の機会をいただいたことで

仕事内容の変化、両立しての活動が困難となることもあり 

色々な方向性を模索してまいりましたが、本人とも相談の上、今回の結論となりました。 



2016年のデビュー以来、約3年半、

持ち前の明るさでQunQunの活動を全力で盛り上げ てくれました。 

寂しい気持ちもありますが、今まで応援をいただいた皆様には残りの活動期間、 

どうか暖かく見守って頂き変わらぬご声援を頂きたくお願い申し上げます。

 



 QunQun運営事務局


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう