主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

皆さん頑張ってる

どこかで見たことある人通信

しばらく活動が見えなかった人たちも最近、人前に出るようになってきたような。やっぱり、あえりんご(内容的にあえて昔の呼び方を)

に刺激を受けたんだと思うようん。

 

個人仕事が増えてます。写真とか団子で

グループとしても大きなイベント呼ばれるようになったし 

 

東京組

みいわさんは月末シンガポール

 

 

 

現在芸名は八反さんだが ミスインターナショナルは塚田さんでしている。 エントリー後に事務所所属して名前変わったからかな?

 

 

 

image

一次審査無事通りまして 次のカメラテストへ進むことができました〜😍✨!!!! やった〜✨ 最終審査まで残れるように 頑張るぞ✊!!! カメラテストの次は またアプリ内でのイベントが始まりますので その時はご協力よろしくお願いします🥺✨✨

舞台告知 

今週 雅さん事 ちさとねえさん 今月誕生日でしたなあ。おめでとうございます

12月 さきよさん

トークショー 

でその対談相手知ってるアイドルさんや

 

 

福岡のしぽさん

imageimage

 ゆいとあすか

 

 

 

 

 

 

 


 


 

忘れがちだけど、歌劇団団長をやり遂げた この方も自分の中ではカテゴリーこちら界隈 

 

東京のイベント夕方からだと福岡の自宅まで帰る手段がほぼないのがつらい、飛行機北九州空港はあることはあるが、

あそこ福岡でも北の辺境

みんなの回答を見る