主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

showroom見ようぜ

昨日、発表がありましたとおり、福岡県を含む7都道府県の非常事態宣言発効に伴い

弊社QunQun、QunQunVRのメンバーを集合させてのライブ、イベント活動、配信等を当面自粛させていただくことにいたしました。



つきましては



4月19日 178回正規ワンマンライブは中止とさせて頂き

5月5日 179回正規ワンマンライブは延期とさせていただきます。




尚、ネットを利用してのイベント開催、メンバー個々の自宅からの動画配信、SNS発信につきまして引き続き行ってまいります。



当面の情勢変化により以降の予定につきましても大幅に変更する場合がございます。

メンバー、スタッフ一同、1日も早くコロナウィルス感染の終息を願いつつ活動再開の日を待ちたいと思います。



皆様におかれましても大変な状況かと思いますが、活動再開の際には変わらぬ応援をいただけますと幸いです。



2020年4月8日

QunQun運営事務局

image

 

グッズはウェブショップで購入可能、 田野さん写真集発売中 https://qunqun.ocnk.net/product-list/90


 

今度の土曜 はラジオ

 

showroom個人配信が毎日盛んにおこなわれます

 

 

 

もしくはYouTube動画

 

 

ヤマダ電機さんと連動イベント  日用消耗品も扱いあるので休業はしてませんが時間短縮営業のようです

 

image4月5日の配信にてお知らせいたしましたとおり

3月8日に行いましたQunQun初・無観客ライブのDVD化が決定!!!

今回は販売ではなくDVDプレゼントキャンペーンといたしまして

以下の通り開催させていただきます。




【対象期間】4月1日~4月30日迄



【応募条件】

ヤマダ電機各店舗様にて以下対象製品のお買い上げレシート(2020年4月1日~4月30日)

の写メをQunQun公式TwitterのDMに添付の上

必要事項(配送先ご住所・お名前)を明記の上ご応募ください。

※キャンペーンの特性上お買い上げ頂きました商品は初期不良以外の返品、交換はお受けいたしかねます。



QunQun公式twitter

https://twitter.com/qunqun



 【対象製品】

① DELLパソコン

JBLスピーカー若しくはイヤホン

③ 詐欺ウォール

ウイルスバスター

⑤ WPSオフィス

エプソンプリンター



※DVDの発送につきましては5月中を予定しております。

 


 



奮ってのご応募お待ちしております。



イベント.jpg

 

 

中の人は通販関係なんで普通に仕事がありまする。

 

今週のお題「オンライン」