主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

12/6にデビュー公演

 

 


image

 

 

いつもRuminousKissの応援ありがとうございます。

 

正式デビューも近くなって参りました。

メンバー全員デビューに向けお客様に感動して頂けるようなパフォーマンスをお見せ出来るように日々練習など精進しております。

 

さて、タイトルにもあったように今回は一部のファンの方へご注意とお知らせです。

思い当たる節があるファンの方がいれば以後ご注意下さい。

今回残念な事に一部のファンの方の行為や言動がメンバーにとってストレスや不信感を生み出しております。

直接的なものから、昨今の時代に置いて問題視されつつあるSNSでの言動もメンバーにとっては不安の種になるものをある為、ここで改めてご注意とお知らせを記しておきます。

 

-ご注意点-

 

・メンバーへの接触について

普段の物販時に加え、ルミキスカフェ、撮影会の時にメンバーの身体へ触れる行為はおやめ下さい。

残念な事に一部のファンの方が撮影会時に腰に腕を回す、肩を組む、など運営が見てない隙に行われたと報告がありました。

撮影会に関わらずルミキスカフェなどに置いてもこの様な行為はお控え下さい。

 

SNSについて

メンバーを巻き込んでの(タグ付け、名指し等)他者への暴言、苦言、またそのようにとれるような発言はお控え下さい。

この様な投稿を発見した際は運営より削除依頼をお願いする場合があります。

 

・メンバーに対してのクレームについて

メンバーの他者へSNSへの対応(他ファンの方の投稿に対するいいねや返事)に直接的にメンバーへクレームやご意見を言うのはお控え下さい。

どうしてもクレームやご意見がある場合、運営スタッフまでご一報ください。

メンバーが間違った行動や対応をしている場合は運営よりメンバーへ注意後、対処致します。

 

-お知らせ-

以上、上記ご注意点をお読み頂き、思い当たる節のあるファンの方は以後そのような行動、言動はお控えくださるようにお願い致します。

今回は我々運営の不徳の致すところもあり、こちら側も、どのファンの方か特定しておりますが特に厳重な対処は致しません。

しかしながら、以後上記のような事が起きましたらそれなりの対応をさせて頂きます。

そして、普段から応援してくれいる皆様へこのような記事を出し不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び致します。

 

 

-最後に-

RuminousKissメンバー、運営、スタッフ、まだまだ未熟な面もございます。

特にメンバーに関しては全員がアイドル未経験からのスタートで日々皆様に喜んで頂けるように、他アイドル様に追いつけるようにパフォーマンスはもちろん、気持ちの部分に関しても成長出来るように頑張っています。

まだ一人前の人間としても成長過程の難しい年頃の子もいます。

そんなメンバーにとっては、お客様の何気ないひと言で喜んだり、落ち込んだり、悩んだりします。

なのでお客様には出来るだけ暴言や苦言に聞こえるようなお言葉をお控えして頂ければ幸いです。

もちろん、運営におきましても褒めるところしっかり褒め、メンバーが間違った事や不祥事を起こした時は責めるだけではなく、しっかりと対応したいと思っております。

アイドルに関しましては我々運営よりも『アイドル』と言うものを良くご存知の方がお客様のなかにはいらっしゃると思います。

だからこそ、運営はお客様を信頼して育成型アイドルと名乗っております。

今回は全てが一部のファンの方のせいだとは思っていません。我々運営にも必ず非がある部分がございます。

ですので、ご注意点を踏まえて変わらず応援して頂ければ幸いです。

 

最後になりますが、いつもRuminousKissを応援して頂いき、好きで居て頂き本当に感謝しております。

これからも皆様の思いをしっかりと受け止めて頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

 

運営より

 

で先日 ドォーモに出演しました

きょう再放送あります

PはBlayZE

・ストハイのDAIKI君です

 

image