主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

食事中は静かに がそもそもマナーだよなあ

三密を避けて行動し、飯は黙って食ってれば問題ないのに、不要不急の外出自粛なんちゃらとか言い出すのはド低能だと思います

そんななか、福岡市南区のカレー店が提唱するツイートが話題に。 RTイイネともに1万超え

 

 

 

画像はフリー素材なのでどんどん使っていいとのことです

 

店舗情報

 

 

image

 

サイゼリヤの社長のいうことはもっともですが、客の民度低いんだよなあ、、普通に騒がしい団体がたくさんおる

デザートはおいしい

 

サイゼリヤ社長「ふざけんなよ」怒りの発言に広がる賛同の輪

「今日また、ランチがどうのこうのと言われましてね、ふざけんなよと」



1月13日、..........
≪続きを読む≫

 

 

画像