主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

QunQunVR 18日は遠隔交流会

よう考えたら ドル9もイークエもお届けのスタジオはおなじ。

今日ドル9です

 

幻のキャラあみりんのお友達も出ます←

 

で18日の遠隔交流の受付も始まりましたが すぐ完売

 

当日3月18日は 公式showroom ⇒ 遠隔交流会 ⇒ イークエ

のスケジュールです

 

 

 

 


 

 

image

 

 

●QunQunVR1期生 琴平 紗明優

3月末をもってQunQunVRの魂を卒業することになりました。

理由といたしましては次なる目標へ進むために拠点を福岡から移すこともあり

本人とも話し合い今回の結論となりました。



●QunQunVR1期生 小間川 心似

3月末をもってQunQunVRの魂を卒業することになりました。

理由といたしましては今回のコロナの影響もあり仕事とVRの活動の両立が困難となり

本人とも長きにわたり話し合い、結果今回の結論に至りました。

 

 

毎週のラジオもよろしく

 

 

 


 

 

image

 

なおリアルQunQun は次回21日が200回目正規ライブ