主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

5月のQunQun活動は配信のみ

image

QunQun 永尾かなやんさんが今日からイベント参加

 

 

 

今月のQunQunとしての参加は 22日の録画動画配信ライブのみです。 こちらもSHOWROOMです。

青SHUN学園主催「青春☆ワンダーランド in 福岡vol,8 ONLINEフェス by SHOWROOM」 

日付:5/22(土)

 時間:17:30 OPENING Talk / 18:00 START / 22:00 終了予定

生ライブは7月に延期。 

画像

 

 

 

ブログから☆3周のやり方紹介

◆星ってなぁに?

・無料で手に入るギフト

・最大99個×5色を貯めれる

・星1個=1ポイント

 

‪◆星はどうやって集める?‬

‪①星は公式枠の配信ルームに行って集めます‬

‪※各配信ルームに入って約30秒位いると⭐10x5色=50ptの視聴ボーナスがもらえます

※アマチュア枠は種🌱なのでお気をつけて(>_<)‬

‪②日付が変わり0:00を過ぎると黄色☆×10ptもらえます

 

◆星集めの注意点

①同じ配信では1度しかもらえない(☆10×5色)

②99個×5色までしか貯めれない

③100個×5色しかもらえない

②と③はおんなじこと言ってそうで言ってないのだ(´-`).。oO

 

‪◆50カウント‬

・1コメント=1pt

‪・早くpt加算させるためだったり、50回コメントするのが大変だったり、何回コメントしたかわからなくならないよう、数字を1~50まで1個づつコメント欄に入力していきます‬

※ただし1時間1枠に対して最大50pt

‪※数字の1~50まではコメントに表示されないので終わったら「50カウント完了」と教えてほしいな

 

‪◆具体的な3周のやり方‬

‪※☆やギフトは10ずつ連投でPTが1.2倍‬

 

‪《9:00~9:20配信の場合》‬

 

‪①7:10までに☆99×5色貯める‬

‪(配信が始まる1時間50分前)‬

 

‪②8:10捨て☆‬

‪(配信50分前)他ルームに1回だけ入って☆もらったら退出‬

‪※☆満タンの場合でも☆ゲットが表示されるまで約30秒待つ‬

‪※このあと配信が始まるまで他ROOMには入らない‬

 

‪③9:00配信START‬

‪まず☆10×5色なげる‬

‪※約30秒立つと☆10×5色もらえるので先に投げておく‬

‪残りの☆と30秒経ってもらった☆x5色全部投げる【1周】‬

‪※10づつ連投するとポイントが1.2倍‬

‪《計=650pt》‬

 

‪④星を投げ終わったら‬

‪9:10(配信時間枠の真ん中)までに他ルーム回って☆80x5まで貯めて0個になるまで投げる‬

‪《+480pt/計=1130pt》‬

 

‪⑤9:10~‬

‪制限が解除されたら他ルーム1つだけ行って☆10×5色集めてルームに戻って全部投げる‬

‪《+60pt/計=1190pt》‬

‪そのあとまた他ルーム回って☆90X5色貯めてルームに戻って全部投げる‬

‪《+540pt/計=1730pt》‬

 

‪★時間があるときに50カウント‬

‪《+50pt/計=1780pt》‬

 

※どの時間配信でもだいたい配信時間の真ん中あたりで星集めの解除がでるように組むとできます(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

その他白金の研修生昇格50万ポイント達成や増田もイベント中

ユニット名かわりました

 

 

 

 

 

 

やっぱ時期がずれるように配信してるのかな? 普通に働いてるから時間が作れない説もあるが。

この子だけ以前からshowroomしてたので達成済み

 

 

 

毎週木曜日ラジオ配信 スプーンアプリより

 

 

 

9月にエレフェスあるらしいよ

エレガントフェスティバルvol.4

【日程】9月20日(月祝)

【会場】スカラエスパシオ

福岡市中央区渡辺通4-8-28 F.TビルB2

【時間】未定

【料金】

予約・前売り¥3,500/当日¥4,000/撮影ブース(10席のみ)¥15,000



【出演】

アンビシャス/アンビシャスプロジェクト/QunQun/白金アイドル塾/ぬゑなく

モデルショー出演者

総合MC:麦わらのアッキーほか