主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

山田みあちさんおめでとうです

image

QunQun

山田みあさんお誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

16日の正規ライブ内お誕生会は延期になりましたが

次回のライブであるはず。。

 

予定日は6月6日です

なお6月4日は 永尾さんのお誕生日です。

(掲載は不思議な力によりできない)歳おめでとうございます。

お誕生会予定は6月20日です。

image

image

 

・2020年より生誕メンバーがいる場合の月は原則といたしまして

毎月2回開催の正規ワンマンライブ後半日のライブ内にて誕生会企画を実施いたします。



・企画内にてファンの方よりお祝い企画など盛り込みたい内容などある場合は運営スタッフまで事前にご相談いただけたらと思います。

で本日VTR出演で、青春ワンダーランドオンラインに参加予定、

原田真帆さんのshowroomアカウントにて配信。

7月に振替でリアルイベント

 

 

あと曲を作ってる井上学さんも本日お誕生日です。

女の子の恋愛ソングを作れる有能なおじさま。


 

 

現在コロナで活動休止中ですがYouTube番組は事前に撮ってありましたので、更新されています。


 


ヤマダデンキ

RT企画は31まで 

写真プレゼントはなくなるまで

◎ヤマダデンキテックランド久留米中央店

福岡県久留米市櫛原町1144-5 営業時間: 10:00~20:00 https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=198

 

 

新写真発売中

 

 

 

余談 モンハンはじめました

よそのアイドルもお誕生日には苦労してるなあ