主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

今月のQunQun予定

 

image

 

 

公式の予定には入ってませんが 29-8/1 は舞台ですよ昨日の夜から予約開始しました。 

普通にすぐ売り切れるからは迷わず買ったほうがいいよ

 

今朝のきしまゆPのツイッター

明日お誕生日でアニバーサリーですなあ おめでとうございます

 

image

 

ユーチューブ動画更新

 


 


おしらせ1

おしらせVR

 

 

7月のライブ情報 開催日順 詳細、予約は各リンク先へ

 

 

 

 

 

 

パルコでのイベント ライブはないですが交流はあります 

 

7/10 は情報がまだありません

 

 

 

7/18 208回CB正規ライブ

 

 

たぶん25はこれ 

 

 

31は ロジェさんのサイトに書いてあったあと8/9も

 

 

鹿児島、そろそろ交通機関の予約もできるはず

 

 

 

メンバーのTwitter画像が変わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ推しが今日も尊い | LINEスタンプ | I'm

あなたもスタンプをGETしよう

 

ごくまれにいるが、アイドルが引退したから金返せとか言ってくる厄介いますよねー