主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

福岡の芸人 浜中れん(鹿児島生まれ)

お笑い部の人です、お笑い番長に参加されてます

 



罰ゲーム、すね毛ガムテープw

芸名「浜中れん」これでも年齢は20代前半
この衣装の時以外はおおむねコアラのマーチのシャツを着ています。
でたまにQunQunのライブ会場に来ていたりします。 


ドラゴンクエストやったことある人ならば笑えます。

あとなぜか同じ事務所えれがんとぷろもーしょんの女性陣(モデルさんやらQunQun)とよく写真に写って、フェイスブックに出てきます。 あとなにげに自分と3dsで一番すれ違いの回数が多いです、今のところ13回








    PR:関連広告