主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

りさるんことヤングジャンプギャルコン覇者、深谷理紗さんお誕生日です

お誕生日おめでとうございます、深谷理紗さん(佐賀県三養基郡生まれ、福岡のアイドルQunQunのセンターとして活躍していた。2011年久留米のいちご姫2位)アメブロのプロフィールのところからおめでとうのメッセージを遅れます。 http://profile.ameba.jp/risa-0620mdl/

もしくはこちらがツイッター⇒https://twitter.com/risarunqun2

懐かしの動画でも載せておこう


20120701154521.jpg





約1年前スターゲートでお祝いしてから、その後卒業、そして今までにヤングジャンプにグラビア2回、そのほか広告ページなどにも何度か、そしてリーガールとしての活躍。 http://www.wowow.co.jp/sports/liga/ligastream.html

深谷理紗さんヤングジャンプ掲載グラビアページまとめ

http://lcll.jp/1543/#O9DeHqL.twitter_tweet_box_count

月刊くるめ、12年一月号
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

りさるんこと深谷理紗さんケータイヤングジャンプでもレア画像あるそうですよ。


センターグラビア





でもみなさん、ガチャピンをみるとりさるんを思い出しますよね。もしくはお猿さん。





そして最後にレアなCM、シマウマプリントに出演していた時のもの(声は他人)

ペタしてね