主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

楽天で見かけたQunQunぽいもの その1


20120219173708.jpg


QunQun特製ケーキ。

 某氏のTwitter「ぽんなう」からヒントを得たもの、そういえばニックネームが食べ物のメンバー多いよね、そうでないメンバーも好きな食べ物で例えてみる、もしくは同じ名前の商品があればそれ。怒んないでねあくまでも私見です。あと同じ食べ物の重複はしない。 あと3期生はまだデータが不足しているので書きません。

順番、はQunQunWiki掲載順。http://ja.wikipedia.org/wiki/QunQun#.E3.83.AC.E3.82.AE.E3.83.A5.E3.83.A9.E3.83.BC

好きな食べ物の参照は公式PF http://qunqun.asia/regular.html

大野香澄・かっすん。いちご



井上りな・りなぽん。ポン酢醤油、なお製造者も井上さん。・・・誰だ柿ピーて言うてるのは



河村ちさと・ちぃちゃん。オレンジ



江島綾恵梨・あえりんご。りんご



吉田真野・まやさん。チーズ



未来もも・みくもも。もも肉



生田桃子・もこたん。「桃子ちゃん」という桃の甘露煮があった。



桜田優里・ゆりたん。熊本にゆり醤油なるものがあった



南奈月・なちゅ。スコーン(南部小麦使用)



内村奈緒・なっちゃん。なっちゃん(かぶるのでぶどう味)



西澤亜希・あっきい。パフェ



井手口真子・まこまこ。不二家のペコちゃんシリーズ



磯部チェスカ・ちぇすこん。ナポリタン



中村夕貴・ゆっきい。なかむらって焼酎があったのでそれにする





永岡紗也佳・さやさや モチロン、あんまん



姫川れいあ・れいちぃ チョコレート



浪治彩花・あややん トマトジュースに「あやか」があった。





そういえば以前、辛麺屋桝元さんとローソンさんがコラボした時にキャンペーンアイドルとしてQunQunが使われていたことありましたな。 



こんにゃく麺が特徴