主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

あなたも簡単にサイヤ人

クリリンのことかーっ!!!!! 並の怒りがなくともお手軽にスーパーサイヤ人化

「ドラゴンボールZヘアワックス」 ヘアメイクアーティストで超サイヤ人にもなれるかも

玩具でお馴染みのバンダイはトイだけでなく、アパレルから食などキャラクターの魅力を活かした企画も数多く..........≪続きを読む≫

↓↓画像クリックで買えるという親切。↓↓





そして服も買えば来るハロウィンに向けてのコスプレも完璧。






あとジャンプ本誌発売日なのをすっかり忘れてた。鳥山先生の短期連載の続きが気になる今日この頃。 



ジャンプつながりでこちらの告知。




Simplog


ジャンプマンは永山さちよ&西村涼さんのコンビです。




来月から毎月

ジャンプマン言い出しっぺライブ

やっちゃいマックス[みんな:08][みんな:09]


ジャンプマン言い出しっぺライブ

「ホップ!ステップ!ジャンプマン!」


9月22日(日)15時スタート!!

場所ゎ天神BUZZ♪(´ε` )

お値段ゎ500円ぽっきり☆

出演芸人ゎ ジャンプマン、キューサン、ハッピーヒロヒサ とんこっちゃんフジ子さんは出れなくなりました。 

最近日曜日に新天町のマクドナルド前でよく路上漫才してたりします。 



なお持ちネタの一つ、バイオハザード