主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

健康食品のダイエット効果はまずない

某レスラー兼社長にして元広告代理店勤務の方 曰く





「サプリメントの広告審査が実に曖昧な日本。



この間まで「飲むだけ(努力なし)で痩せられる」なんて大嘘が平気でテレビで流れていたのはご承知のとおり。



ダイエットサプリの広告は、話1/3以下で聞くのが妥当だと思いますよ


~~略~~



努力なしでダイエットはできません。



努力なしでカッコいい体は得られません。」



参照 マドンナなどハリウッドセレブはなぜ美しいのか



スポーツジム運営事業「MSボディメイクファクトリー」にてトレーナーもされてます  


http://bodymake-f.com/ こちらからの



名言 「筋トレは最強のダイエット」



ですがジムに行く時間がなかなか取れませんし、利用料とかもいりますので自宅でできるトレーニング



対策しなきゃデブまっしぐら!正月太りを防止する売れ筋アイテム5つ

仕事始めに職場に行くと、デリカシーのない男性から「あれ太った?」と言われる現象、いわゆる“正月太り”..........≪続きを読む≫


Simplog








で上記の記事内にて紹介されている家庭用運動器具の皆さんたち。


まあ何事も日々の積み重ねが大切ということですな。

■1:バランスボール



 

■2:トレーニング&ヨガマット



 

■3:プッシュアップバー



 

■4:スリムトレーナーTR



 

■5:TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ



 


お肉類も高タンパク低カロリーのものなら問題ないそうです