主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

その書いてるブログを権力が消そうとした事態が最近あったんですよ

今週のお題「日記・手帳」










日本人初のミス・インターナショナル、涙のスピーチ「長い道のりでした」

16日、東京大手町のパソナグループ本部にて、「2012年ミス・インターナショナル世界大会」で日本人初..........≪続きを読む≫

アメーバニュースはこうやって受賞のニュースとか活動のニュースとかは載せてるのに、その締めくくりである。次の年度の授賞式に欠席したという話題にさえ取り上げないのはおかしいよね。 

 後日その背後関係が判明したとはいえ。確かに個人間の訴訟であるし法律上は罪状が確定したわけではないからどっちかに肩入れするというわけにはいかないという理由は理解できる。

 つまり事前に欠席の情報がリークされて記事にしないように言われてたとかいな。

なお楽天ウーマンのほうではたくさんそのニュースはある。






脅迫被害の吉松育美さん、何者かが告発ブログを削除か? 楽天woman ニュース

●吉松育美に関するニュース


    ・“ストーカー被害”元ミス世界一の吉松育美がネッ... 01/10 16:05
 

 ・芸能プロ幹部によるミスインタ“脅迫・ストーカー... 01/10 13:00
 

  ・「安倍首相夫人も注目」ケイダッシュ・.. 01/09 13:00


   ・昭恵夫人 ストーカー被害のミス世界一に“全面協... 12/28 10:26


   ・「『またやったんだ』くらいの感覚」吉松育美ス... 12/27 13:00