主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

佐川男子DVDでエクササイズを始める

実際に働いていた人間の経験から言うと、佐川で働けば痩せる。 言うならば毎日ウェイトリフティングをやってるようなものだす。 7kgは痩せました。

なおDVDに出てくる野郎どもはイケメン役者さんたちです。実際こんな細身では業務に耐えれませんwwww



image






身近な王子様佐川男子と一緒にダンス 荷降ろしのユニークな振付も!

書籍にはじまり、ガチャやカレンダーなど、コネタでも度々話題になってきた「佐川男子」。この度、新たに仲..........≪続きを読む≫【関連リンク】

佐川男子と共に過ごせる!? ついにカレンダーが登場! - Excite Bit コネタ(1/2)

佐川男子ガチャ発売!開発した加藤さんの佐川男子愛とミョーな学生時代 - Excite Bit コネタ(1/4)

話題の“佐川男子”の握手会&撮影会、体験レポート! - Excite Bit コネタ(1/2)

さわやかすぎる! 51人のイケメン“佐川男子”が集結した公式ファンブック - Excite Bit コネタ(1/2)

 

ただ現実的には個人宅に来るのはおおむね下請けのバンに載ったおっさんです。 

社員ドライバーは企業系を回るのがメインだからなあ。

ですがある程度の大型商品だと社員が来てくれるはず。例えば

ニトリ通販の 「玄関先迄納品」は確実に佐川が持ってくると配送案内に書いてありました。 





そしてなぜ佐川男子が企画されたかというとおばさまの韓流離れが進んでるので、その次の候補に広告代理店がしかけてるんだとよ。




写真集に出てるのはガチでほんまもんの配達員さんですよ、元同僚二人ほどいたし