主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

深谷理沙さん キスマイBUSAIKUに出演

投稿写真


今晩のTNC(フジテレビ系・こちらは全国放送)24:20から、深谷理沙さんことりさるん出演。  ·  5 時間

【告知】本日24:20〜、キスマイBUSAIKU!?にマイコ役で出させていただきますみてくださいね〜♪♪

 





深谷理紗】 恋する美女図鑑 モデル アイドル - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2140289819801514201



その後のGeeBeeに 井上りなさんこと りなぽん。
 ·  8月19日

ちょw待ってww アイコン一緒やから どっちがどっちかわからんで アカ間違えてツイートしてたわww 新しいアカウント よろしくお願いします♡

https://www.facebook.com/geebeeTNC/posts/306509652854682





今夜のGeeBeeは…

夏バテを吹っ飛ばせ!

絶品肉を「喰う女」

いろんなお肉をいただきまーすっ♪

お友達と、またデートで行ってほしいです///

ぜひ、みてください\( ^ω^)/


by井上りな





おまけ動画 QBC(九州ビジネスちゃんねる)より