主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

てかゴール地点が遠いから帰りはどうすんだ??




Simplog




このフラッシュモブで目立ってる警備員さんの役をしてるのが



芸人の 





九日 親不孝のあんみつ姫でライブをします 13時から500円

フリーでやってる人ばかりなので出演者は知る人ぞ知るメンバーばかりなのがマニアックですが、、、交友関係で観客席の方が豪華な気がした来たわww


https://pbs.twimg.com/media/B06hci3CEAA3G4V.jpg



で 緑の服着てた4人組女子ダンスユニット 「巫女子」 今では数名増えてますが。

巫女子@11/22 飯塚イベント二ヶ所!

@FUJYOSHI__jp

私たち腐ってません。巫女子です。 ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP FUJYOSHI

JAPAN
facebook.com/FUJYOSHI.jp







で ゴール地点には太宰府市観光推進隊長の

千梅ちゃん

がいますよ。

https://www.facebook.com/events/720455224715310/

福岡マラソンに応援に行きます☆

福岡マラソンのフィニッシュ地点でのお迎えになります♪

千梅ちゃんの登場時間等詳しいことが決まりましたら

こちらのページでお伝えします。




▽福岡マラソンについて詳しくはこちら

http://f-marathon.jp/




天神中央公園などはスタッフか出場者しか入れなくなってるそうです。





4時間4時間前

今日の福岡市は6:00〜16:35まで大規模な交通規制と、6:00〜8:45まで市役所や天神中央公園警固公園周辺は歩行者や自転車なども立ち入り禁止で、バスも運休や迂回など大幅な乱れが予想されています