主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

石ちゃんお気に入りの女芸人 とんこっちゃんふじ子





{9EECC24E-189A-4394-B201-22923EA02A5B:01}


{56884875-BED5-443F-B9B6-1270B78CB99D:01}


とんこっちゃん・ふじ子

自己紹介

福岡で活動してる

博多が生産した

女お笑い芸人

"とんこっちゃん・ふじ子"

120%の体脂肪率で頑張るばい!

20%はあなたにおすそわけするばい。。。



毎週土曜日 TVQ九州放送0:55~

『チラチラパンチ』

準レギュラー出演中♪



過去TV出演

KBC 『ニュースピア』

テレビ東京 『がんばれプアーズ!』

テレビ東京 『大食い女王決定戦 予選』



3/9はとんこっちゃんふじ子のお誕生日。。。 おめでとうございます

ライブにて!ぜひ!

うふふ。。。(笑)










3/15(日)

です(о´∀`о)



チケットお求めの方は

お名前、枚数をご記入のうえ

コメント、メッセージ

メールではhao.08526425@gmail.com

のほうへお願いいたします(≧∇≦)




2月WEL九州の結果を発表させて頂きます!

 【レギュラー組】

1位土居上野

2位おりがみ

3位EE男

4位ノボせもん

5位とんこっちゃん・ふじ子

6位町田隼人

【 NEW COMER 】

1位ハレルヤ

2位かごしま太郎

3位ガンネン

4位ムーべ

 ·  2月28日

今回の結果より、3月のWEL九州ではハレルヤ緒方がレギュラー組に初出場!そして町田隼人がまたまたレギュラー組からNEW COMERへ、、、!3月のWEL九州は3月15日となっております!皆様のお越しをお待ちしております♪





同じ日にこちらもライブ

15日(日)

お笑い番長ライブvol25


時間 13時00分開場 13時30分開演

・場所  あんみつ姫(福岡市中央区天神3-7-13第13ラインビル2F)

・入場料 500円

出演予定芸人がナント






今回は番長史上、最大参加数の24組が参加っ!(=゚ω゚)ノ


東京からも参加すると言うことなので、全国的イベントと言っても過言じゃないぜぃっ!(=゚ω゚)ノひゃっほーっ!












天神パラダイスは都合によりお笑い番長では一人

天神パラダイス
ピンネタ 3月6日
天神パラダイスオフィシャルブログ



そしてお知らせ http://ameblo.jp/shinokenji/entry-11996831679.html

天神パラダイスは、

2011年12月から、



篠原けんじ

小井手つよじ

マウンテン(重松 平)



のトリオで活動してきましたが、



2015年2月28日で、

マウンテンが天神パラダイスを卒業しました。





天神パラダイスは、事務所を辞めて移籍するという話を3人で去年の9月から始めました。



3人での更なる活動を目指す!方向に進んでいたのですが、

マウンテンの諸事情と話し合いにより卒業という決断になりました。





マウンテンは、

これからピン芸人としての活動と、

天神パラダイスのネタ作家としてサポートしてくれるようになります。





これからの天神パラダイスは、



篠原けんじ

小井手つよじ



のコンビになります。





これまでトリオとしての「天神パラダイス」を応援してくれた方本当にありがとうございました。





フリーランスになったり、

コンビになったり、

報告いっぱいですみません。



新生コンビ「天神パラダイス」をよろしくお願いします!!!




番長スピンオフトーク+企画ライブ



どおモイ福岡かみまちy-tube&cassより「3・28早良区西新でトーク&企画live=ワLIもん生放送Ⅲですよ perイエローバカンス吉屋」たまに配信