主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

今日お昼ドクターイエローが大阪駅に止まってるらしい

投稿写真


85の婆様と6歳児〔甥〕が2人で東京まで新幹線乗って更に大宮の鉄道博物館に行く

無茶をする為その引率でしばらくうちにいませんから、更新はこちらシンプログのみになります。

こちらから見れます↓

ブログをまとめてみる >

とりあえず 秋葉原の隣の駅の宿泊なんで、ちょうど秋葉に遠征してる福岡アイドルのとこかゆか坊のところに行けたらいきます



28には戻ってきてますけど、31まで忙しいからなあどうだろ



ちなみに画像はその甥がキーボードローマ字入力で作ったもの。