主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

明日のライブ参加します

ほんと私の子供の時は大スター 超アイドルの存在だった チェッカーズ 嵐とスマップとエグザイルを足したくらいの人気



デビュー30周年のチェッカーズ アイドルの歴史を変えた軌跡

 9月21日、チェッカーズが『ギザギザハートの子守唄』でデビューしてから、30周年を迎えた。1992..........≪続きを読む≫

↑↑ こちらは2013年の記事で、





テレビ出演激減…藤井フミヤの暴露本を出した元チェッカーズ・高杢禎彦の今




とございましたけど FBにて発表がございました



「緊急報告‼」

4月1日水曜日より、FREEDOM(株) 【代表 谷口誠】に、所属する事が決定いたしました‼

詳細は、4月26日日曜日のフリーダムライブにて、お話させて頂きます‼️

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m





ライブ詳細 

{14C87D1D-A264-41FA-8982-FCBD677F8D5A:01}



http://www.freedom-et.jp/

FREEDOM春LIVE2015

4月26日(日)

福岡薬院ビートステーション

16:00 OPEN

17:00 START

前売り3000円 当日3500円  +ドリンク代500円

FREEDOM所属メンバーとサポートさせて頂いてるアーティストのメンバー達だけでお送りしてますFREEDOM LIVEです。

今回は新しくFREEDOMに所属した

高杢禎彦(元チェッカーズ)も参加します。

来月30周年記念LIVEを迎えるインペリアルJB'sメンバーhttp://www.freedom-et.jp/order/imperialjbs-ticket.html?target=middle

先行予約

や、本番時間に間に合うかわからない侍ボーラーズw

(注・ ボーラーズ ベイサイドのイベントも当日ございます)

名曲、「たった一つ」のeT(DJ-EIJI+平さん)

東京から参戦のJUSTY、

((新曲もあるようです⇒

いよいよ明日!! FREEDOM LIVE!!

  

今年の博多どんたくでも出演する

ベスガ こと 






飲酒運転撲滅運動イメージ曲で活躍中の比花知春ちゃん

ブログ更新しましたー!いよいよ明日は!http://t.co/T3HvZb13vy

そして

FREEDOMモデルチームのファッションショーは

水着ショーで頑張ってくれます。

イベント前の最後のレッスンでした本番頑張るぞっ(*^^*)見に来てねー

そうそう(*゚ヮ゚*)

新しく買った水着👙

今週末のイベントで着るんだよ〜(*^^*)



だからまだ見せない(笑) 出番は17時と18時の予定

 


是非お時間ある方、うちの所属メンバーの

応援宜しくお願い致します。

では4月26日ビートステーションにて

関係者一同お待ちしてます(^^)v

チケットの予約は

ryu@freedomstage.co.jpまで。

宜しくお願いします。







そう言えば前回開催時は ブラザーコーンさんが来ましたな 隠し玉今回も期待。