主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

今一番注目してるユニットはエイベックス福岡公式育成ユニット レジット





【hanaガール】
"江嶋綾恵梨" & "大森規弘" 
https://youtu.be/idTYJeCSB1A



hanaガールのページのURLはこちら
http://hanagirl.jp/projects/girls/girls_20150828_aeri.html





Staff

Director&Camera&Edit
大森規弘さん
Photo
牧野航平さん
Producer
松田一輝さん



どこかで見たことある人通信9月


綾恵梨さんのライブ出演情報


先月から 


aaa福岡公式育成ユニットLEGIT(レジット) としても活動してます。





9月6日(日) Vocal Try Stage福岡 Early Believers (アーリービリーバーズ) →福岡市中央区天神3丁目5-19 open 13:30 / start 14:00 18:30頃終了予定☝︎






チケット ¥2700+1drink (¥400) DMまたはリプで ご予約受け付けております チケット受け渡しは当日 開演前に会場にて手渡しする 形です(^ω^)❤︎ ソロとD&V、LEGITで 出演予定です 皆さんぜひぜひ見にきてねん♪





ルーシーこと坂本梨沙さん映画のヒロインに抜擢 





webドラマ『伍海堂百美の乱』

@momominoran 

現在撮影中の福岡発インディーズwebドラマです。オフビートなコメディ。第一章は就活生の復習劇。いましばらく公開をお待ちください!




image






主役二人の特徴は手足が長いことです。 ヒロインも長かった!


そのヒロイン ヒロインは坂本梨紗さん (通称ルーシー) まさに伍海堂百美役です!!





フレッシュなイケメン俳優もご用意しております。主役の高橋佳成くんです!  特徴は手足が長いことです!   





どっちもエレガントの人だし・・





あ、この方も出ます 


ぞな@WEBドラマ伍海堂百美の乱.:*♡

@itimaruzona 

市○ともいうぞな。福岡/ラーメン/役者/ナレーター/総合格闘技


              ※webドラマ『伍海堂百美の乱』の制作部&役者



チェスカ&ゆっきい の期間限定ユニット Angel Chekky

9月11日 19時スタート 天神ハートビートにてライブ出演


チェスカ経由の予約先着15人は締め切られましたが、予約そのものはまだ受け付けてますよ。


ただ残念なお知らせ  



真面目な話。 このユニット活動を最後にチェスカさん引退するそうです時期は未定です

{00552F2E-5D71-4BBB-919F-8A23861CE28B:01}








みきもち & 田中綾愛 さんのユニット 


次回のライブとかは未定ですが練習はしているとのこと。


ユニットの名前募集中 











image








image






あと、りさるんこと 深谷理沙さんも 最近美容室のヘアモデルの撮影してましたので何かしらのフリーペーパーに掲載されると思います。




おまけ 10月12日に おこなわれる 大野城まちなかわくわくパビリオン のメイン企画とも言える 南福岡自動車学校での三輪車耐久レース 、ライブステージもありますが 出演者にaaa選抜メンバーとあるので あえりさん来るかも? そして会場の受付には某Mさんがいるはずです。 


image