主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ぺろりん先生も成人

『期待の新成人ランキング』首位はひねり王子白井健三 アスリートが1、2位独占

 1月9日は“成人の日”。毎年新成人となった男女は袴や振袖に身を包み、新たな気持ちで大人への一歩を踏......

【2017年 期待の新成人ランキングTOP10】

1位  白井健三(体操選手)

2位  高梨沙羅スキージャンプ

3位  芳根京子(女優)

4位  中条あやみ(モデル・女優)

5位  佐藤勝利Sexy Zone

6位  真剣佑(俳優)

7位  松井珠理奈SKE48

8位  生田絵梨花乃木坂46

9位  村上虹郎(俳優)

10位 佐々木彩夏ももいろクローバーZ

....≪続きを読む≫ 

しかし世の中にはまだまだ 期待の新成人がおるとです。 今まで私のブログで紹介してきたお嬢様方で数名の方がこの連休中成人式を迎えられました、おめでとうございます。

 

まずこの方は上記のランキングに入っててもおかしくないよね。

福岡の奇跡 吉崎綾さん 。だがまあ自分や福岡の界隈では巫女子のちびあや。

*参照*愛媛で話題沸騰 モデル吉崎綾とは - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2146098312601374601

雑誌とかではまず書かれてないけど、所属してるんでグループ公式TwitterではPRされてます。

次のおぜうさん紹介

無論 

アイドル界で期待の新成人はこの子ですよ。 

image

同じグループ内にもう一人いらしゃいました

 

動画↓

余談 26時のマスカレイド

あのドルヲタで有名な安田大サーカスのクロちゃんも 注目してるグループです

追加。

 実は福岡に戻ってこられてるので、前いっしょに活動してた二人も成人式でした。 事務所の先輩だったグランツさんのTwitterより

 

 

 

DEARKISSのこちらの方も、

 

QunQun のみみぴょんも成人式ですが本日の画像がないので、昨日の投稿を。

 

こちらの系列の方も成人式でした。

 

 

この方も成人ですが式にでらずにライブ

 

 

著作の新刊も出ました、ライブ会場では先行販売してるそうです

 


 


 

 

 

以下のふたりは現在ほぼいっぱそなのでTwitterをのせるのは省略

某みゆうさんも成人式だがタイムラインに動きがない、とりあえず1月20日にイベントあるそうです 

 

まこももりんごのももちゃんもおめでとう  

 


 


 

おまけ 

image