主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

れっつえんじょい


ユーチューバーぽいこと始めてるしwww

image

 

 

あとこちらも 

 

BlayZEがCHEERZに参加しました!!

ぜひぜひこのアプリを取って

みなさんも一緒に楽しみましょう😊💕

エナジーというものがあるので

1日1ポチお願いします🙇

他のmen'sメンバーも参加してます😇💗

どうかBlayZEにあなたのエナジーを

1日1ポチお願いします🙏😊💗

.

.なるほど男版チアーズだけどユニットが男女混合だから、

参加可能なのね。 

 

 

DVD予約は11日まで

 

ライブ告知

 

8日は木ムツ  image

調整後 6/8 BlayZE、侑紀&まぃけるWithりさ&まお、モデルパフォーマー「ひかりこ&ゆいな」 の計3組になりました。

 

 

 

 

告知 

 

 

 

 

 

 

CD全国発売中


 


 

image

 

関連告知 

今週のピンスカ、東京遠征 からの福岡親不孝

 

 

 

 

 

 

 

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう