主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

とりあえずTIF予選頑張ろう

お題「マイブーム」

今日伝えたいことありすぎて雑多になります。ご了承ください。

千梅ちゃん おたんじょうびおめでとう、 不明+8歳

 

 

今日 12時前後太宰府参道にてお散歩よてい、雨降ったら太宰府館のなかにおるよ、 

なお明日から月に移住するそうです。いてらー

地球上での活動 おつかれもん

Simplog

 

 

ベスガメンバー今後については、各自の公式ブログ見てね

DJAKARIは自分のブランドをじつは持っててその活動を本格的に行うとのことです。> Twitter 

rby_vintage

@rinbuyrsvintage 

 

いんすた https://www.instagram.com/rby_vintage/

 

image

チェルさんは劇団トキヲイキルに参加

 

 

のりパンダは 1歳おめでとう、、じゃなかたw

 

ソロ仕事でMCとかいろいろ Simplog


 


 

自分行動基準3大要素が実質休止(ベスガメンバーのソロ活動はあるけど)

で結局残ったのは  キュン、とりあえず TIFの投票頑張ります。

 

 

 

わいも こんとき以来の本気を出すでSimplog

578094_139924379471242_1000036104198.jpg