主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

外は暑いからなあTIF

 

image

オフィシャルサイト » http://www.idolfes.com/2018/

 

TOKYO IDOL PROJECT (トウキョウアイドルプロジェクト) TIP/TIL |

チケット売ってるのは楽天チケット独占です。

>>サイ

楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入 https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html @RakutenTicketさんから

でここで楽天IDを作るハメになるんだからいっそのこと

 

ここでチケット購入をお得にする裏技。 >楽天カード新規申し込みによる還元 。 

 

 

実際すげー簡単につくれる。 ほぼ身分証明もしないしww

自己破産経験者や無職でも持てるクレジットカード

「審査の緩さでいえば楽天とアメックスの2つです。アメックスは外資なので日本のCIC(指定信用情報機関)とは関係なく審査されると言われています。米国の大学と一緒で、どちらのカードもとりあえず審査を通して、何か問題があれば利用を停止するわけです」(消費生活ジャーナリストの岩田昭男氏)



 高還元率のポイントサービスが次々と姿を消し、暗いニュースが飛び交うク..........≪続きを読む≫

遠征民は宿と交通手段も早めに確保しておこう。 けちらずに近隣のホテルにしたほうが朝の食堂とかでアイドルさん遭遇ワンチャンあるよ←

こちらのイベント6位までのアイドル 

 

以下が確定した皆さん

※50音順

指原莉乃(チェアマン)

8/3(金)出演者

8/4(土)出演者

8/5(日)出演者

3日間出演者