主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ぽんプラザに行く回数が増えそう

image

見にいきました

 

 

 

 

 

人気劇場なんですぐ埋まるんだね。

 

 

image

 

 


 

来月以降もどこかで見たことある人が舞台出演

 

 

 

 

でよ ここにも新しき劇団ができるようなことも書いてるのよ 1th Anniversary 「LYRAライブVOL 10」

LYRA & Friends Special Stage~LYRA ファーストCD発売記念LIVE~予約ページ >>そして来年から始まる「女性たちによる新しい舞台コンテンツ」の助走でもある。

http://picnic-net.com/stage/08.12lyra.html

 

福岡ではないですがこちらも

 

そして ぽんプラザと同じ福岡を代表する小劇場、甘棠館 がピンチなのであります

支援イベント開催

存在の危機から再建、リニューアルを計画している甘棠館の支援ライブ!

福岡のタレント、芸人、アーティストが集結。

​売上は全て甘棠館のリニューアル資金とさせて頂きます。

開催日時:8月21日(火)、8月22日(水)

時間:19時〜

場所:甘棠館Show劇場 福岡市中央区唐人町商店街

※この日物販は致しませんのでご了承ください。

 

HP:https://info03967.wixsite.com/nocameranomic

 

チケットはこちらから

https://torioki.confetti-web.com/form/541

 

 演劇する人は見ておいたほうがいいと言われている漫画


 


 

 

お題「もう一度見たいドラマ」