主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

月曜のブログが反映されてなかった、、、

GW のライブ予定はまだ出てないので、ショールームと9期生の個人アカウントの紹介です。  

image

 

 

QunQun9期生のtwitterを4月22日(月)より開始させていただきます。

尚、エレガント所属メンバーにつきましては以前のアカウントを引き継いでおりますがQunQunのルールに基づき相互フォローは解除しておりますのでご了承のほどよろしくおねがいします。






☆メンバー名、twitter名は以下のとおりです。

沢山の方のフォローどうぞよろしくお願いいたします。





IMG_5997-2.jpg

井上 梨花(イノウエ リカ)

@rika_qun9







IMG_4315-2.jpg

大場 ちひろ(オオバ チヒロ) 

@chihiro_qun9







IMG_5626-2.jpg

小田 樹(オダ ミキ)

@miki_qun9







IMG_5821-2.jpg

桜庭 めぐ(サクラバ メグ)

@megu_qun9







IMG_5693-2.jpg

田崎 楽珠(タサキ ラクシュ)

@rakushu_qun9







IMG_4383-2.jpg

桃瀬 みかな(モモセ ミカナ)

@mikana_qun9

 

今日久々に配信あるよ 

https://www.showroom-live.com/dol9_60minutes

で火曜日4/2419:00に 永尾さん個人ショールームもあるようです

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=188946

 

とりあえず今週の金曜日の予定は貼っておく 

出演者も9期生含めて、今後発表されることでしょう

 







image  画像からの偽造防止のためわざと指入れてます