主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

環奈様と撮ったタケさんの話

宮崎のキャンプにいらっしゃるそうです、 ガチの巨人ファンでしたわ。


 


その当時も言ってたような、、記事中のファンって誰よニワカだろ お誕生日おめでとうございます

 

橋本環奈、ブレイクきっかけ奇跡の一枚秘話明かす

【モデルプレス=2020/01/30】女優の橋本環奈が29日放送のフジテレビ系バラエティー「BAC.......... ≪続きを読む≫

SimplogSimplog

その撮影したタケさんのコメントがこちらです。 

 

その撮影した日は自分もほぼ同じ角度からRev見てましたわ。

というかブレイクする前までそこまでマイク持ちそのものしてない。 


 

 

ちなみに昨日 中の人はタケさんと参加現場がすべて同じでしたわ。 また嫁が増えました

 

QunQunの誰か一人からチョコをもらえる企画では 宮本亜美さんを選びました。

https://twitter.com/ami_qun6

 

 

 

Rev はなくなったけどもそのメンバーは数名アイドル続けてます。 でタケさんもこれらの現場で目撃されております。←