主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

現状が回復しても行く場所がなくなってたら意味ないですよね。

 

image

 

福岡市も無観客ライブには支援するといってますがそれを受けるまでの体力と原資がいりますから

 

ライブハウスも支援対象 福岡市、上限50万円の独自策 [新型コロナ ...

 

www.asahi.com/articles/ASN4G3Q43N4GTIPE001.html

 

 

 

 

 

自分も出資いたしました 何せ行くときは週3で通ってる 自分が一番行く現場だろココ、voodoo

なんせ自分は、平日仕事後に行けるように天神北の職場えらんだヲタクです。 

あと土日仕事あっても昼休みに行ける←

image

 


 

 

また 現26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨 さんもソロ時代ライブを行っていた現場です(移転前)。

 


 


 

 

 

今日9周年を迎えた

LinQ の元メンバーちせみくやらトキヲイキルが深夜イベントしてる現場です https://www.tokiwoikiru.jp/104392.html

九州発アイドル・LinQ「笑顔で会える日まで みんなで乗り越えよう」力強い歌声でメッセージ

九州発の6人組アイドルグループ・LinQが14日、公式twitterで、「LinQ結成9年の歴史の.......... ≪続きを読む≫

 

 

余談、酒類のメニューが豊富なんで コロナビールもある、3月のライブの際にも飲んでるヲタクいたわw

 


 


お題「#おうち時間