主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

七夕のQunQun

7/7 あかりんさん お誕生日おめでとうございます

 

ドル9もあります

 

 

image

浴衣ライブでした

 

今週のライブ予定 久々の外部で対バン

日程:7/12(日)



出演メンバー:永尾・宮本・渋谷・山田・井上・小田・桜庭



イベント名:パピ♡ライブ vol.92 Shion 誕生祭



場所:あるあるCityB1F(北九州市小倉北区2-14-5)



ご予約は下記URL(TIGET)よりお願い致します。 

https://tiget.net/events/95118

※各運営様でのご予約はございません。 



出演:パピマシェ/パピロジェ/QunQun/Limited/NEO☆学院



時間:

開場〜前物販 12:00〜13:30

LIVE 13:45〜

後物販 あり



料金:

前予約 3000円

女性・子供(小学生以下) 1000円

当日 3500円

後物販のみ 1000円

※別途+1DR 600円



ご予約は下記URL(TIGET)よりお願い致します。

https://tiget.net/events/95118

※各運営様でのご予約はございません。

※従来のtwelveチケットフォームは使用出来ません。



1.【パス保持者限定】先行販売:6/29(月)20:00〜6/30(火)19:00

2.一般販売:6/30(火)20:00〜7/12(日)0:00

※女性・子供(小学生以下)の方は1000円となりますので、備考欄にその旨ご記載ください。

100名までのご予約となりますので、お早めのご予約お願い致します。

※誕生祭の委員様は優先でのご入場になりますのでご了承くださいませ。



注意点:

◯イベント開始前の整列は外での待機とさせていただきます。お手数ですが問診票を事前に受け付けまで取りに来ていただき、記入後開場時にお渡しください。

◯ライブ中及び物販中、会場内では必ずマスクの着用をご協力お願いいたします。マスクを着用しての観覧や物販にご協力いただけない場合は退出をお願いする場合がございます。

あるあるCityでのイベントは椅子席に座っての閲覧となりますのでご了承くださいませ。

◯マスクの準備ができない方は入場時に販売致します。

◯来場の際はアルコール除菌、手洗いのご協力お願い致します。

◯出演者はマスク着用での物販となります。握手などチェキでの接触は出来ませんので何卒ご了承下さい。

◯体調の悪い方、熱や咳などのあるお客様はご入場お断り致します。

◯公演中のコールなどの発声は禁止とさせて頂きます。

◯ライブ終了後の物販参加前は手洗いうがいのご協力お願い致します。

◯物販に参加されない方は会場外に移動のご協力お願い致します。

◯チケット偽造、チケットの不正入場、飲酒しての入場、酒類の持ち込み、その他お客様に迷惑になる行為は入場出入り禁止処分とさせていただきます。

◎ご来場の際はお手数ですが問診票にお名前を書いていただきます。また非接触検温計での検温をさせていただきます。

◎37.3度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご入場をお断り致します。 (上記◎印2点は会場側との協議により決定致しましたので何卒ご協力をお願いします。)  



以上、注意勧告に従って頂けないお客様は退場をお願いします。

ご理解ご了承をお願いいたします。その際、入場料及びドリンク代の返却は致しませんのでご注意下さい。

※注意事項 チケット偽造、チケットの不正入場、飲酒しての入場、酒類の持ち込み、その他お客様に迷惑になる行為は入場出入り禁止処分とさせていただきます。上記ご注意ご理解お願い致します。

 

 

 

 

 

 

余談

そういえば QunQunの初見は ユーストリームの七夕飾り配信だったから そこからまる9年ヲタクしてますわ

みんなの回答を見る