主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

伊東まゆさん卒業につきアイドル候補生募集中


運営さんからの報告どうぞ

https://www.facebook.com/idol.zerodash/posts/486259381477987?stream_ref=10


いつもZero-dashの応援誠にありがとうございます。皆様にこの度

残念なお知らせをしなければなりません。


Zero-dashメンバー伊東まゆ

5月13日をもって卒業します。


伊東まゆのやりたい活動と、Zero-dashの活動に少しずつ違いが出て来て色々話し合いを重ねました。

話し合いの結果、卒業し新たな道を進む事になりました。


イベントとしましては柔術の西日本大会が最後ですが、13日の週間定期ライブを平日ではありますが卒業ライブと位置づけたいと思っております。


5月11日(日)

「DUMAU SOUTH JAPAN JIU JITSU」

佐賀県基山総合体育館。

 前回12月も参加機会を頂き、有り難い事に今回もZero-dash参加機会を頂きました!


週間定期ライブ決定!

 毎週火曜日19:00 OPEN! DRUM Legend

810-0021

福岡市中央区今泉1-21-19

tel&fax:092-711-0151


最後までZero-dash伊東まゆの応援をよろしくお願い致します。


同時にメンバー募集も行なっております。


15歳から20歳までの福岡在住の方(事務所まで公共交通機関で通える方)で

(補足、福岡の中央区地下鉄駅から徒歩圏内にございます)

アイドルなりたい!みんなの前で歌を歌いたい!

そんな元気な女の子を募集しております。

応募は

・お名前

・住所

・ご連絡先(携帯可)

Facebookページ・TwitterのZero-dashオフィシャルアカウント




にあるダイレクトメッセージ

又は

svroffice2014@gmail.com

のアドレスにお願いします!


伊東まゆの今後の活動は未定ですが、

芸能活動を再開した場合には

是非、応援してあげて下さい!