主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アップルニコ生



ちなみに今日アップルバスターさんイベントあるよ

村山しほり@アップルバスターP ‏@shiporin_wrbmc  11時間11時間前

拡散希望】 7月20日 @アイドルステージ ぷりずむ 19:00~ きてきてちょんまげ〜💕 この前すっごくたのしかったけん、明日も楽しもー

 

料金はあくまでも通常カフェ営業中にゲストで出てくるスタイルなので、席料+ワンオーダー(食事・アルコールもあり)です。

場所 http://p-rhythm.maid-idol.main.jp/?cid=1

 


 

あとニコ生 九州カワイイちゃんねる でもあるはず、有料だけど、毎週ちゃんと2つは番組あるのでじ充分もととれます、 

ちなみに昨日の九州アイドルTVは、いろんな意味で神放送でした。 年長組の井尻の緑、舞音さんと官兵衛のありささんが生じゃなかったらカットされるような事態が、、、

そしてリアルタイム視聴無理でも1週間程度は録画したものが見れますよ。 というか通常のチェキ相場の半額位のお値段だからオタクそくらい出せるやろがww   http://ch.nicovideo.jp/9swonder/live

 

 

 

お題「今日の出来事」