主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

美人にご飯おごって、お店も助かる クラウドファンディング

今週の QunQun というかかなやん。

本日よりドル9 再開

時間は21時からなのでおきお付けください。

#QunQun #永尾花菜子 #パピロジェ #Saori #ルナリウム #西村有彩 #REBIRTH #柏木優茉

 



6周年新アバター配布中 最近は毎日配信してます 5/7 は9時より

永尾花菜子@QunQun新アバ配布ありがとう https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=188946 #SHOWROOM

 

次回のライブ予定は17日 だけど、福岡は非常事態解除されないからまた配信と遠隔交流会かな? 

 


 

今回の本題 

『博多宅配美人プロジェクト』

 

 

 

 

コロナが落ち着いて利用できる食事券の購入配布も考えましたが、



「一体、いつコロナは収まるのか?」「今、実際に食べることで協力する方法はないか?」を考えた時、宅配、お取り寄せを注文し、芸能をやっている仲間たちと食レポ動画を制作し、動画配信をする「博多宅配美人プロジェクト」というプロジェクトに辿り着きました!

 

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

 

<資金の使い方とスケジュール>

コロナ状況下という非常事態であるため、早めに先行で配信をスタートさせます。

撮影および撮影時飲食代、広告費、動画制作、配信費、リターン品に全額使わせて頂きます。

5月初旬〜6月初旬   クラウドファンディング期間

5月中旬〜      専用チャンネル開設、先行配信プロモーション

6月中旬       本格配信スタート

6月後半       リターン準備及び返礼をスタート