主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

コールミックスがないなら現場では光る棒を振ればいいのさ

image

生誕祭無事終了しました 

 

 

山田のときは茄子 大場はキュウリ で今回はニンジンか、、 サイリウムカラーに合わせてあるらしいが

image

そもそもライブで野菜をサイリウム代わりにするようなこと考えたの誰や、、、  あ

 自分が委員長やった 某1期生の卒業ライブでした、ごめんなさい。


今週のイベント

QunQun制服自撮生写真販売企画では目標達成にご協力いただき誠にありがとうございました。

いよいよ、みんなで1曲作ろう企画をスタートさせることとなりました。



まずは皆様より1節を募集し、次回(13日もしくは14日配信予定)いよいよメンバーと皆様で歌詞を作る作業に入っていきたいと思います。





1回目は1節約30文字程度を最大5節の募集となります。

募集は何回でもどなたでもOKです。






皆様の大切な思いをQunQunメンバーと一緒に曲にしてみませんか??

沢山のご応募お待ちしています。




【1回目歌詞応募期間】

2020年6月8日(月)12時〜6月12日(金)21時まで



応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScOOyUMNCqKpISllgP5FW25vq4woZv4KV1HNTttEcqCtr74zA/viewform





【運営より皆様へ】

2020年今年はコロナウィルス感染拡大でアイドルとしての活動も自粛せざる得ない状況の中、

緊急事態宣言が解除されたとはいえまだまだ気を抜けない状況が続いています。



そしてこれから先、生活スタイルも大きく変わり、メンバーの私生活はもちろん、

皆さんの生活環境も大きく変わっていくことでしょう。



こんなときだから・・・



こんなときこそ・・・



みなさんと今の思いがこもった1曲を作ってみたい・・・

QunQunメンバーの一言がこの企画のきっかけとなりました。



 今回企画を始めるにあたり、志を1つに全メンバー制服写真を10セット以上の目標を掲げ



2020/5/31~6/7までに販売目標を達成いたしました。



本企画の開始に伴い楽曲が完成した際はオリジナルCDを 制服写真をお買い上げの方に 目標達成の感謝の気持として差し上げたいと思います。



この企画にはプロの作詞作曲家がいるわけではありません。

メンバーも言ってみれば素人 何をしていいのか分からない中、



まずはみなさんと一緒に詞から作ってみたいとおもいます。



思い思いの1節お聞かせください。



そして企画をすすめるうちにもしももしもご賛同いただき QunQunに曲を作ってくださる作曲者の方 いらっしゃいましたら是非ご連絡おまちしています。

ギャラは出ないらしいです



 単純に新曲を作りたいという思いではないことをご理解いただき

企画を成功させるべくメンバーの応援を何卒よろしくお願いいたします。



 

 

showroom公式番組出演

 

 

 

 

21まで

 

 

今週のお題「外のことがわからない」