主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

おめでとうございます

 

 

 

 


 


 

6月の舞台公演は延期になりました

ウルトラマンション×トキヲイキルコラボ公演「うらがわの事件簿」開催延期のお知らせ

 

平素よりトキヲイキルを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

5月・6月に開催を予定しておりました、ウルトラマンション×トキヲイキルコラボ公演「うらがわの事件簿」は、新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言が延長されたため、公演準備を進めることが困難となったため、誠に残念ではございますが、公演を延期させていただく運びとなりました。

 

本公演を楽しみにして頂いておりました皆様には、度重なる公演延期でご迷惑ご心配をお掛けして大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

 

尚、本公演のチケットにつきましては払い戻しの準備が出来次第、オフィシャルHP及び公式 Twitterより順次お知らせいたしますのでお待ちください。

尚、お持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、紛失されませんよう保管していただきますようお願い申し上げます。

 

最後になりますが、新型コロナウイルスに関連した疾病に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い収束を祈念いたします。

 

 

劇団ウルトラマンション主宰 安藤亮司

トキヲイキル プロデュ-サー 大沼智哉

https://www.tokiwoikiru.jp/116842.html

 

 

おまけ

最近ののりこさん